「港資源化センター」で行っている【家具のリサイクル展】の開催状況は、港区のホームページをご確認ください。
ご来場の際は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、来場前の検温とマスクの着用等にご協力ください。
なお、【港資源化センター見学会】は引き続き延期いたします。

※駐車場はありません。公共の交通機関をご利用ください。
※テレビ放映を受け、現在、販売家具の点数が非常に少なくなってきております。
※現在、大変多くの方にご来場いただいておりますが、販売家具は随時入れ替わりますので、混雑を避けて、ご来場いただきますようお願いいたします。

家具のリサイクル展

「家具のリサイクル展」では、リユース家具を展示販売しています。このページでは、「家具のリサイクル展」にて展示販売中の家具の一部を紹介しています。ぜひ、実際に「家具のリサイクル展」へご来場ください。

「家具のリサイクル展」の詳細はこちらをご覧ください。

【以下の注意事項を必ずご確認ください】
※写真は令和6年3月14日現在のものです。本ページへの掲載の有無に関わらず売約済みの可能性もあります。
※展示中の家具の種類や数は日によって変動します。
※通信販売や電話での取り置き、展示品の状態(傷の状態や在庫状況等)についての問い合わせは受けかねます。
※写真と現物では、傷や汚れ、色味等の見え方が異なる場合があります。予めご了承ください。

ソファー類

クローゼット・棚類

テーブル類

ベッド類